05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とある!

チーム及びプレイ記事です、よろしければ閲覧して行ってください

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初めにお読みください 

初めまして、上条と申します。

この度、オンラインの1プレイヤーとしてHPでの活動を始めました。
メイン内容としてはチーム活動、カードの考察、イベントカードの紹介を
主に記載していく感じになると思います。
日記及びメインHPの2部構成でHPを作成しているため、どちらに記事を
記載しているかはその都度ご連絡いたします。

それでは「とある!」をお楽しみください ペコリ

緩和休題1
チームメンバー募集中です。
リーダー:nanako775
副リーダー:kamizyoutouma
まで、お声をかけていただければありがたいです。

緩和休題2
相互リンク募集中です。
よろしければ、どこかの記事にコメントいただけれると助かります。

遊戯王ONLINE・攻略ブログ
2015/04/01 Wed. 01:01 | trackback: 1 | comment: 1edit

第117話 とあるかたとのリンク追加  

日曜日に2つ目の更新ですよ、上条です。

先ほど交流戦を終えまして結果については簡易的ですが水曜くらいに
記事にするとして、今回はリンクさせていただいたので記事にしてます。


「引き運率0%のYOブログ」を管理されている「samadayukimura」様と
リンクさせていただきました。

以前から「さまださん」にはサニーとしてお世話になっており、交流・ミックスなど
参加していただいて、大変助かっております。

今回のリンクもお世話になっている方とリンクをつなげさせていただきたい!という
上条の思いで、こちらからお願いしてきました ^^;

さまださん、今後ともサニーや上条をよろしくお願いします。

この記事を見ている人がいらっしゃいましたら、さまださんのHPに遊びに行ってください。

デッキとか掲載されていて、勉強になりますよ!


緩和休題1
ここで告知もなんですが、今度ナチュル様のほかのメンバーの方とも相互リンクさせて
いただければと思います。
こちらから訪問又はコメントをいただければ、リンクさせていただきますのでその時は
よろしくお願いします。
・・・さまださんのところのリンクをチェックしておけばよかったです ><
2012/03/25 Sun. 23:23 | trackback: 0 | comment: 0edit

第115話 とある帝の注目カード  

こんばんは、上条です。

今回は帝で採用されるカードを中心に記事にしてみました。

メインページに記載しておりますので左下「とあるメイン」リンクより
ご覧ください。

対戦するときに何に気を付けたら良いの?という視点で記事にしています。

帝の記事としては2部構成で考えており、今回は前半部分です。

後半は使われるカードに対して、どのようなカードで対応すべきか?という視点で
お送りします。

まあ、簡単ですがメタるのにどうすればよいの?という感じですね。

で、金曜からガンスが始まります。

注目デッキである帝さんはどのくらい活躍するのでしょうかね?

・・・出来れば控えめな活躍を希望します ^^;

緩和休題1

次回更新は日曜日の予定です。
ちょっと更新感覚が短いのでもしかすると中盤・後半というような
記事になるかもしれません ><
お約束は出来ないのですが、更新はしますので遊びにきてやってください。
2012/03/22 Thu. 22:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

第111話 とある方とのリンク追加 

こんばんはー、上条です。

このたび、「xxChocoratxx」様のHPの
「しょこちゃんの隠れ家あ♪」と相互リンクさせていただきました。

しょこちゃんありがとうですよー。

現在、しょこちゃんは「コードCS参加」されているらしく、めでたく予選突破
されたとのことです。

本戦も頑張って欲しいですねー。

参加されている3名の中にはうちのチームのアニメロ先生も参加されているそうなので
このまま是非優勝を勝ち取っていただきたいものです。

と簡単な応援になってしまいますが、再度・・・しょこちゃん頑張ってー!

緩和休題
現在上条HPではいろいろな方と相互リンクをお願いしたく、こちらか挨拶を兼ねて
HPにコメントさせていただいています。

よろしければ、相互リンクを考えていただければ幸いです。
2012/03/11 Sun. 16:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

第106話 とあるトレの現在状況3 

前回の続きですので、さっそく行ってみましょう!

裁きの龍
 →これどうなんでしょ?
  個人的にはリアルと同じルールにならないと、3枚にしないと思っているのですが。
  どちらにせよ、ライロ関係のカードしか価値が上がらないので総合的には
  問題ないと思います。

魂を削る死霊
 →デブリ次第だと感じていますが、このカードが無制限になったとしても価値は
  そこまで変わらないと思います。
  そもそもオンラインはまだ制限カードなので、まずは準制限になるのかな?

カオスソーサラー
 →そこそこ価値のあるカードになると思います。
  現在もそんなに高いカードではないのでカオソ自体は問題ないと思いますが
  既存のパックなので、交換を考えると50ちょっと位なのかな?
  どうなんでしょ 笑
  カオソ3枚入れるデッキがあるのですが、ライロやいいところジャンドあたりでしょうか?

スキルドレイン
 →候補としてはまっさきに上がるカードとして、攻撃ではバルバと守りでは賄賂と
  スタロでしょうか?
  何気にSinシリーズとも相性が良いので、地雷系のデッキとして価値が上がるかもしれません。
  主にSin関係のカードですが ww

血の代償
 →ガジェでは定番ですが、エクシーズが来ないと強さが半減なので今回はパス2です。

巨大化
 →1キルカードとしてはかなり優秀な部類に入ると思いますが、このカードを3枚入れるデッキが
  果たしてあるのだろうかと。
  現状1キルとしては、シーラカンスが中心だと思います。
  そうなってくるとこのカード絡みで価値が上がるのが少なさそうです。


緩和休題1
リアルの制限も更新され、オンラインに関わってくるようなカードがちらほら見て取れますね。
・・・まだまだ、さきなので今は触れなくてもよいよね ww
まずはオンラインの次のシーズンが始まってからいろいろ考えていくことにしましょうか。
リアルの制限が大変なことになっているらしい ><
トリシュ様よ、今までお世話なりました。
・・・次のPSPでは使えません 笑

緩和休題2
うちのチームに新人さんが加入されましたー。
やはり新しい人が入ると活気が出てきますね。
というわけで、サニーでは新規メンバーを募集中です。
よろしければ、上条までご連絡いただければと思いますー。
2012/02/18 Sat. 11:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

