01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

とある!

チーム及びプレイ記事です、よろしければ閲覧して行ってください

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第23回 とある新パックの更新 

メインページ更新しましたよ、上条です。

今回もお約束となりつつありますが、新パック及び今後のイベント関係を更新しました。

それにしても新パックのインフェルニティさんが怖い参入様として追加されます。

まあ、天使さんデッキも面白い動きをしそうですね。

交流戦でも出てきそうだし、環境に影響を与えるほど面白いデッキでしょう。

インフェの速攻デッキの登場により、低速であった環境に波紋を投げかけ、
低速環境を広げる天使デッキという両極端な動きをするのがポイント高いです。

インフェは制限改正で、あっさり制限カード入りしますが 笑

それまではかなり怖い存在ですね。

・・・なんか対策しないとなー ww

緩和休題
以前、こうさんが話していた「小説のアニメ化」ですが何か色々広がっているようですね。
ちょっと調べてたら、さまざまなメディア展開もあるし・・・。
どうも今期はISなる作品が評判高いのかな?

・・・IS<インフィニットストラトス>って遊戯王のデッキの名前に使えそうだから
調べてみたと言うどうしょうもない理由で調べたのはここだけの秘密です 笑


2011/02/27 Sun. 20:15 | trackback: 0 | comment: 0edit

