05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

とある!

チーム及びプレイ記事です、よろしければ閲覧して行ってください

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第112話 とある方とのリンク追加とチーム記事  

ありがとうございましたー、上条です。

今回はHP記事の考察やイベント考察でお世話になっている
「tomoya1104様」の「いつの日か・・」HPと相互リンクをさせていただくことになりました。

tomoyaさん、いきなりの訪問で承諾していただきありがとうございましたー。

コードCSでは3位と好成績を収めていらっしゃって、ご本人もすごく強いと
お話を伺っていますので、今度時間があるときに直接ご挨拶に伺いますね。

その時はフレ登録などお願いできればと思います ペコリ

ちなみに以前行なっていた、光ビートの考察など大変ためになりました。
お暇でしたら別の考察などしていただけるとありがたいです ^^;

考察サイトがあまりないので、このようなことをしていただけると嬉しいですねー。


と、ここからはチーム記事になります。

お約束になっておりますが、日曜日にチーム内で集まりましてイベントを行いました。
今週はチームリーダーのNanako775さんとよしのすけさんで決めていたのかな?
特定のデッキで勉強会をかねて対戦していました。
チーム内のお台お題デッキと勉強会という2つのことで色々と大変でしたが
もう少し勉強会に力をいれたいですね。

アルマの忙しいところ、参加していただいた方には感謝です。
ありがとうございましたー。

緩和休題1
制限改正記事ですが、ほぼ仕上がっております。
色々なHP様で考察をなさっているので、上条の方ではもう少し内容を詰めて
お送りしたいため、明日公開する予定です。
 ↑見直し中です ><

・・・・結局深夜になるかもしれませんが ^^;
何となーくですが、水曜日当たりに来ていただけるとありがたいです。
水曜日ならば恐らく更新していますので、安全って感じです。
当初予定通りといえば、予定通りですね 笑

緩和休題2
来週のチームイベントとしては制限改正の勉強会になります。
チームリーダーnanako775さんのほうで、方式を考え中とのことですので
来週を楽しみにしていてください。
新シーズンは毎回このようなことを行なっていますが、今シーズンはどのような
デッキが出てくるか今から楽しみです。
お暇でしたら、上条の制限改正記事を読んでいただき、少しでも皆さんのお力に
なれれば幸いです。
2012/03/12 Mon. 22:11 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

(´・ω・`)

サブリ~( ´ ▽ ` )ノ

お台デッキ→お題デッキ (´・ω・`)

あ^^; 細かい事すみませんw

今日も、帰れませんが^^;
明日はインして顔出せると思います~( ´ ▽ ` )ノ

よしのすけ #- | URL | 2012/03/12 22:38 * edit *

・・・うわー、さすがに恥ずかしい ///

よしのすけさん、ご指摘ありがとうございますー。

色々と更新していきますので、何かありましたらご指摘いただければと
思います。

主に誤字脱字が多いHPですが、これからもよろしくです ><

上条 #- | URL | 2012/03/12 23:17 * edit *

帝の時代か・・

カエルの復活ですねえ
ちょっといいの考えてちょ さぶり

taiga53 #- | URL | 2012/03/13 02:03 * edit *

帝ですか・・・
選択肢が何気に多いので結構苦手なんですよねー 笑
ちょっと考えますが、新シーズン初めには追いつかないと思います。

もしいいのできれば・・・なんかご提供いたします ^^;

上条 #- | URL | 2012/03/13 21:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://stoaru.blog71.fc2.com/tb.php/122-706734d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

