09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とある!

チーム及びプレイ記事です、よろしければ閲覧して行ってください

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第116話 とある帝の対策カード  

帝の第2弾ですよ、上条です。


メインHPを更新したので、そちらからご確認していただければと思います。

今回もですが、具体的な対策カードは記載していません。

あれ?このカードかな?という想像は働かせながらカードを考えていただければ幸いです。

やっぱし、文を読んだだけでは頭の中に知識として残らなく流し読みという感じになって
しまうのでこちらから記事を提供させいただいて自分で考えながら知識を高めていただければと思います。

上条も他人様のHPを読ませていただくのですが、読んだ時はいいのですが記事の内容を忘れてしまうことが
あるんですよね。

流し読みは辞めて、書いた記事をよく理解して自分の知識を高めさせていただいているのですが
皆さんはどうお考えでしょうか?

正直、カード書いたほうが記事も書きやすい(笑)のですが、他にもよい記事を書いているようなHP様も
いらっしゃいますので、具体的なカードはそちらにお任せして行こうかと ^^;

緩和休題
次回更新は水曜辺になると思います。
本日行う交流戦記事です。
その後は日曜日で考察といういつもの流れになります。
ただ、考察というよりは環境的にどのデッキが使われているの?という簡単な分析という流れで
行こうと思います。
色々なHPさまで行われているので、正直上条のところで行う意味もなかったりするのですが
一旦記事の中休み(笑)という感じにさせていただければと思います。
ぶっちゃけ、ちょっと考察記事を悩み中です。
カラクリは大体出来ているのですが、カラクリマシン植物・帝の続き?など、どれを記事にするべきか
悩み中です。
1週考察のお休みをいただいたあとに続けますので、よろしければ今後ともよろしくお願いします。
2012/03/25 Sun. 19:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://stoaru.blog71.fc2.com/tb.php/128-d4084ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

