09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とある!

チーム及びプレイ記事です、よろしければ閲覧して行ってください

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第73回 交流戦開催!  

vs NATURIA様!

ということで、3/25(日)に交流戦を行なってまいりました。

第73回 交流戦開催!

ということで、少し予定と違いますが3vs3 ×3回分 という感じで
交流戦を進めました。

新シーズンの1回目ということで、出てくるデッキがどんな感じなの?
というところが気になるところでしたが、強いと言われるデッキは出てくるもんだねーと
改めて実感。

こちらの不手際もあり、試合を行いながら司会進行はちょっと厳しいと改めて実感。

・・・試合参加又は司会進行のどちらか中心に行わないと色々と気づけないものですね。

試合と進行の両方で反省点が出てきましたので、次こそは滞りなく対応したいと思います。

頑張るよー ><

さて、最後に急な申し出でしたが交流戦を引き受けていただけたNATURIA様には大感謝です。

交流戦の窓口として動いていただいた「さまだ」さんにはとっても感謝しております。

次の日程までお約束できないのですが、今後もサニーは交流戦を続けていきますので
どこかで機会がありましたら対戦相手を引き受けていただけるとありがたいです。

その時は恐らくリーダーのNanako775から話が行くと思いますのでNATURIA様のリーダーで
いらっしゃる「tatsuya00000」さんにもお世話になると思います ^^;

近いうちに上条からもご挨拶に伺いますので、その時はHPの相互リンクなどお願いできればと思います。

合いに行けなかったら、そちらのHPにコメント残させていただきます ><


緩和休題1
あちらこちらでドラグ強い?という話を聞いたりしていますが、上条的にも
ドラグ強いのでは?と思っています。
ということで、日曜日は今シーズン始まってからドラグどうなのよ?という感じで
記事にしていこうかと。
正直自分の考えのまとめという感じでもありますが ^^;
ドラグ強い! いやいや弱い >< とそれぞれ思っていらっしゃると思いますが
現状を整理して、何が強くて、何が弱いかというのが少しでも記事にできればと思っています。
うーん、今週の日曜日は中休みの適当な記事のつもりだったのに遅い時間になりますが
更新しますので、遊びにきてやってください。

緩和休題2
さまださん、相互リンクありがとうございました。
コメントに関してはあれいただいちゃっていたので、すみませんが削除させていただきますね ^^;
今後ともよろしくお願いします。

緩和休題3
ドラグといえば、リアルで1ターン目にライフ8000を削れるコンボが発見されましたね。
初手で考えると1キルは確立30%とか言われているようですが、今後どうなるのでしょうかねー。
1キル系は制限関係に関わることが多いので、注目していきたいところです。
2012/03/28 Wed. 21:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://stoaru.blog71.fc2.com/tb.php/130-1df313e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

